サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「できる猫は今日も憂鬱」を嫁が借りてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が友達から漫画を借りてきました。

デキる猫は今日も憂鬱

飼い主を助けたい一心で大きく成長した猫(諭吉)と仕事はできるけど家ではグータラOL(福澤)の日常を描いた漫画です。

こんな人(猫)が家にいてくれると助かるな~というみんなの願望を漫画で表しています。

諭吉の生活がほのぼのと面白く描かれています。あ~これあるな~と思うこと間違いなし!主婦の方はとっても共感できると思います。

 

娘も気に入っているのでアニメを録画しています♪

 

TVアニメ「デキる猫は今日も憂鬱」公式サイト (dekineko-anime.com)

 

カバーの中にもあるので見落とさないでね!

 

私も家では面倒くさくて何もしないので諭吉が欲しいですね。家では嫁が諭吉ですね。こんなこと言ったら、もっと家事をやってくださいと言われてしまいます。(≧◇≦) イツモアリガトウ

 

 

1冊115円のDMMコミックレンタル!

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com