サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

映画「私の幸せな結婚」を見てきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

「映画が見たい」

嫁が見たい映画があるようです。

久しぶりに映画もいいな。

 

「これ読んでおいてね」

出してきた単行本は「私の幸せな結婚」と「鬼の花嫁」でした。

嫁曰く、和風の異能系のお話が今人気がある。

異能系というと「ジョジョの奇妙な冒険」「うえきの法則」「僕のヒーローアカデミア」などがすぐに思い浮かびました。それを少女漫画で描くとこんな感じになるんだと感じました。ダイナミックな少年漫画に比べると、絵が繊細で情景がしみ込んでくるように記憶され、しずしずと悲しみがこみ上げてきました。

映画が待ち遠しくなりました✨

 

そして、つい先日映画を見てきました

映画『わたしの幸せな結婚』公式サイト (watakon-movie.jp)

漫画を読んでいたかいがあり、要所要所で省かれてしまったり、違うストーリーや表現があっても説明不足で分からなくなることがありませんでした。嫁のおかげですね。
ストーリーを知っているので泣きそうなポイントも耐えることが出来ました。横を見ると嫁は少し泣いていました(笑)

私的には、美世の料理を清霞が何気なく褒めるところがグッときました。

目黒 蓮久堂清霞)透明感のあるカッコよさが素敵✨

今田美桜斎森美世)名前も似ているし演技が上手で役にピッタリはまってます✨

 

こうなると原作も読みたくなるな~

 

 

 

 

映画館のコーヒー入れる機械

 

真ん中は手抜きのコーヒーだと思ってしまいました(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com