サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉】【川越】小江戸川越に遊びに行ってきました 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

小江戸温泉KASHIBAにやって来ました!

小江戸温泉 KASHIBA (kashiba-onsen.jp)

お風呂や岩盤浴が沢山あるんです✨

漫画も沢山あるから朝から来てゆっくりしたい場所です ♪

 

館内に入る前の通路も素敵!

 

館内入ってすぐ下駄箱があり、入館券を購入します。

入浴のみ大人850円岩盤浴利用で900円岩盤浴用の館内着が付いてきます。

タオルを持ってきていれば必要ないですがレンタルタオルが350円

岩盤浴の利用は中学生からなので私達は交代で入ることにしました。

 

受付を済ませて館内に入ると

伊良コーラCOEDOビールが売っていました!

 

真っすぐ進んだ先がお風呂で右側が休憩処とレストラン江戸の台所。休憩処の奥に岩盤浴があります。

 

お風呂の後、休憩処で待ち合わせ。

先に嫁が岩盤浴に入ってきます。娘と私は休憩処で過ごします。

フリーWi-Fiがあるのでこちらを利用しました。

 

菓子屋横町の駄菓子屋で買ったこのトカゲが妙にお気に入りのようです。

嫁が帰って来たので私が岩盤浴へ。

 

 

レストラン江戸の台所にて。

こうすると壁に立ってるみたいと遊んでいました ♪

 

売店には商品が綺麗に並んでいます。

この照明の感じが良いですよね。

 

懐かしのケロリンすみっコぐらしになっていました!

こっちはゆるキャン△

 

清算したレシートをかざして退館します。

 

外はすっかり暗くなっていました。

お風呂入って、漫画読んで、岩盤浴入って、ご飯食べたら時間が足りません💦

 

灯篭が綺麗✨

家族でゆっくりできました。

川越に遊びに来て良かったね!また来ようね!!

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com