サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

小江戸川越のその後

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越に遊びに行ったその後。

買ったものを見て思い返していました。

 

川越の銘菓、亀屋

埼玉県川越市の株式会社龜屋|創業240年の歴史がある和菓子屋 (koedo-kameya.com)

たまどら

可愛い💖

 

t-s-life.hatenablog.com

 

駄菓子屋でこんなに買っていたんだね💦

玉屋も混ざってる。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

娘が欲しくて買った物もあれば、嫁が懐かしいと買ったものも入っていました。

娘が買うときは「これ本当にいる?」っと言っていたけど、その言葉をそっくりそのまま返します。人の事って気になるものなんでしょうね。(笑)

 

練りあめ。嫁が懐かしいと買った物。

説明にねるのは難しいなど、「こんなこと書くんだ」っという事まで書かれています。こんなことまで書いておかないとクレームがくるんでしょうね。変な世の中。

でも、気を付けないと自分もふとした瞬間にそうなっているかもしれないのが怖いです。(笑)

一寸先は闇ですからね。

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com