サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

川越百万灯夏祭りに行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日と明日開催される「川越百万灯夏祭り」を楽しんできました ♪

川越百万灯夏まつり (kawagoe.or.jp)

 

駅に向かいます。

PASMOで通った時に娘のだけチャージが足りなくて取り残されてしまいました(笑)

急いでカードだけ受け取りチャージして渡しました💦

そんなこともあるよね!

 

蝶の髪留めが可愛い💖この髪型がどうなっているか私には分かりません(笑)

 

本川越駅にはラビューくんがいました!

 

駅を出るとすぐにお店に向かいお腹を満たします。

買って

 

食べて

 

食べて

 

買って

 

食べて

 

食べて

 

食べて

すごい食欲!

 

 

川越 熊野神社に来ました。

 

ここには銭洗いがあります!

 

そしてまた食べる。

顔を作ったみたい(笑)

川越 連馨寺に着きました。

まだ食べます!


 

川越に来たらここによって行きます。

玉屋

ネコ玉をいつも買っています。イヌ玉もあるみたい✨

椿の蔵

椿の蔵 | 株式会社アミナコレクション (amina-co.jp)

 

このお店の奥にある足湯に入りたい!

川越散策の小休憩【椿の蔵】足湯喫茶TSUBAKIYA 夏季限定「カキ氷」と「水足湯」 | 株式会社アミナコレクションのプレスリリース (prtimes.jp)

今回も入りませんでした⤵

店先では盛り塩を作ることが出来ました。

サツマイモチップスもいただきます!

時の鐘を過ぎ

 

みっふぃーのパン屋さんを過ぎたあたりで

 

こんなお店を発見しました✨

そりゃ買っちゃいますよね。

 

りそな銀行だったところがいつの間にか

オシャレなお店になっていました!

 

2階のテラス席からは外が見渡せます。

 

 

急に雨が降り出したのでみんな大変💦

 

 

急いで帰りました💦

電車待ち。まだ食べる(笑)

いっぱい楽しんだね✨

 

 

去年は仲間はずれでした⤵

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com