サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

娘のお友達がお泊りに来ました。小江戸おさつ庵

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

菓子屋横町の後は娘たちがお風呂屋さんに行きたいと言い出したので急いで戻ることにしました。お風呂入ってからお友達を帰すと遅くなってしまう!

 

川越まつりのときに入れなかったお店をチラッと見ていきました。

みっふぃー蔵のきっちん&べーかりー 川越店

嫁が「売り切れだ~」というので素通りしました。

 

午前中に来るのがいいのかな。

 

 

小江戸おさつ庵

おさつチップは混んでいました💦

 

並ぶのが嫌いな娘もこれはは並ぶようです(笑)



車についてから食べるよと言ってもつまみ食いしてます(笑)

 

おさつチップは一緒に付いているこのバターに漬けるのが美味しいんです✨

 

だから車に乗ってから食べようねって言ったの。

 

小江戸温泉 KASHIBA天然温泉花鳥風月どっちに行きたいかと聞いたら娘はKASHIBAで友達は天然温泉花鳥風月でした。

 

今回はお友達を優先して

天然温泉花鳥風月

岩とか石に乗りたがるんですよね(笑)

 

お風呂あがったら帰る時間だね。

家に帰ると嫁が大慌て。本当はみんなで作る予定だった手巻きずしを、速攻で作って友達と娘に食べさせてお友達を家まで送り届けました。

帰り際にお友達が寂しいと泣いてくれたようです。(ノД`)・゜・。ウレシイネ

また遊ぼうね!

 

子供は情報量が多くても泣いてしまう事があるようです。色々なところに行ったからね。楽しいことをいっぱい詰め込めよう作戦成功!

 

 

みっふぃーきっちん (miffykitchenbakery.jp)

 

小江戸おさつ庵

 

小江戸温泉 KASHIBA (kashiba-onsen.jp)

 

天然温泉 花鳥風月 | サイボク (saiboku.co.jp)

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com