サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【川越市】川越祭りに行ってきました 続き×7

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

屋台ブースにやって来ました。

やっぱり混んでます。

 

げそ焼きと

いちご飴、パイン飴を食べました。じゃがバターも食べればよかったな。

 

何処のお店も大繁盛でした。

そろそろ蓮馨寺に向かおうと思います。ここには川越まつりで有名なお化け屋敷があるんです。

 

 

蓮馨寺に着きました。

お化け屋敷はどこかな?

うーん、一周回っても見当たらない・・・

お坊さんに聞いてみると、今年はやっていないとの答えが返ってきました⤵ (ノД`)ザンネン

 

アユの塩焼きいただきまーす ♪

 

娘のリクエストでくじ引きをやりました。

娘と変わらないくらいの年の子がお店番していました。(*'ω'*)2,3ネンセイカナ?

お金のやり取りから、空気を入れるまでしっかり対応していました。Σ(・ω・ノ)ノ!スゴイ

 

だんだん装備が増えてきてこんな感じになっています。(笑)

 

名残惜しいけどそろそろ帰ろうね。

 

PASMOがあると本当に便利 ♪

 

そろそろ装備を外さないとね(笑)

 

家で作るのは面倒という事でサイゼリヤで済ませました。

安くてコスパ最高!

 

久しぶりにテーブルの下に潜っていました。楽しかったね ♪ とってもご満悦のご様子です。

 

あーっ!

後でと思っていたお店に行くのをすっかり忘れていました!

うなぎ屋さん「小川菊(おがきく)」、覚王山フルーツ大福 弁才天 小江戸川越店を忘れていました。あと、久遠チョコレート小江戸川越店も行きたかったのにな・・・

まー良くある話ですよね。

また今度、平日の混んでいない時に行けばいいか ♪


 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com