サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【川越市】川越祭りに行ってきました 続き×6

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ぱんだんごなるものを発見!

娘のお眼鏡にかなう商品という事で購入決定!

 

可愛くてなかなか食べられない様子。(笑)

 

でもやっぱり食欲には勝てませんでした。

 

そうこうしているうちにまた山車が横切ります。これでいくつの山車と遭遇したのかな?

 

娘が特に気に入った商品がこちら!

玉屋」のねこ玉! 特にピアスイヤリングが人気のようです。

 

可愛い💖 

 

ねこ玉肉球付きのネックレスをゲット!

 

ついでにおみくじも買ってしまいました。

 

私は誕生石のアメジストが出ました!

しかし、全て娘が持って行ってしまいました。( ノД`) ソンナモンダヨネ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com