サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ねこねこ食パン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁が、ねこねこ食パンイオンモールむさし村山に行ってきました。

そしてこの食パンを買ってきました✨

 

ねこねこ食パン (nekoshoku.jp)

 

家に帰るとすでに切られているパンが用意してあり

「顔書いて」と言ってきました。

 

爪楊枝を使って書いてみましたがこれがまた難しい。

こんな感じでできました✨

クルミ入りのパンとチョコパンとミルキーなパンが一体化。しっとりしていて美味しかったです。

 

他にもこんなパンがありました。

肉球のパン肉まん

 

こちらのパンはブルーベリーが入っていたようです。

 

私のねこねこ食パンをみて「私に足りない物が分かった」と嫁。

嫁作。何か足りない物はないかな?

そうです。お髭がありませんでした。(笑)

 

ねこねこ食パンと猫のポーズの娘。

そして娘のねこねこ食パン

うむ、なかなか上手くできたんじゃないかな?できたのかな?頑張ったね!

みんなで楽しめるねこねこ食パンでした ♪

 

表参道にはこんなレインボーねこねこ食パンが!

食べてみたい!表参道に行ってみようかな。

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com