サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【日高市】第13回「巾着田春まつり」

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

第13回「巾着田春まつり」に嫁と行ってきました。今日が最終日です。

 

第13回「巾着田春まつり」【4月1日、2日開催】/日高市ホームページ (hidaka.lg.jp)

 

あまり良い天気ではなかったのですが駐車場はいっぱい💦

 

暑くもなく寒くもない気温で過ごしやすかったです。桜も綺麗✨

 

サイボクも出店していました。

 

ウインナーが美味しそう!

ウインナーとサイボクコラボレーションビールをいただきました!ビールがなみなみつがれていたので、受け取った瞬間に飲んでウインナー食べてと気が付いた時には無くなっていました(笑)なので写真は撮っていません💦 一口食べると止まらない美味しさです✨

 

ステージイベントも充実しています。

 

嫁が「菜の花が全然ない」と言っていました。

調べてみると数年前は「巾着田菜の花まつり」だったようです。現在は「巾着田春まつり」となっています。

 

桜の木の下で子供が走り回り皆さん寛いでいます。

 

娘もいればまた違った楽しみ方が出来たんだろうな。(*'ω'*) アワタダシイケドネ

 

今日は嫁とユックリと楽しむことができたので、これはこれで良しですね ♪

 

第13回「巾着田春まつり」【4月1日、2日開催】/日高市ホームページ (hidaka.lg.jp)

 

 

 

 


 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com