サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【越生】越生梅林 梅まつりに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

越生梅林 梅まつりに行ってきました。

じーじとばーばも一緒に行ってきました。私だけ仕事だったので私抜きです・・・

越生梅林 梅まつりは2月11日~3月19日まで開催しています。

 

綺麗に咲いてます🌸

 

蝋梅って良い香りですよね。花の手触りも好きです💖

 

しだれ梅も綺麗です。ちょっと八重桜に似ている気がする。

 

猿回し見たかったな~。

 

ミニSLも走っていたようです。300円で乗れます。

 

写真撮るの上手いな。

 

綺麗な風車は自分のお小遣いで買ったそうです。

 

えびせんべいを買ってもらったみたい。大量にはいってる!

 

帰りは疲れて寝てしまいました。お家につきましたよ~。

いっぱい楽しんできたみたいで何よりです。

 

嫁の写真の撮り方が私よりも上手でちょっと悔しいですね。

 

越生梅林 梅まつり/越生町ホームページ (town.ogose.saitama.jp)

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com