サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】お友達と智光山公園 こども動物園へ行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

もうすぐお子さんが産まれそうなご近所さんがます。無事に出産してくれることを祈ります。

お腹も大きくなり動くのが大変そうなので、たまにお子さんを預かることになりました。娘が楽しみでしょうがないようです。お泊りもしてもらえるかもとウキウキです ♪

 

早速、そのお友達と智光山公園 こども動物園に行ってきました。

お友達と一緒だとウキウキでいつもよりテンションが高いです(笑)

 

ミーアキャット可愛い💖

 

可愛いミーアキャットの真似(笑)

 

ホンドタヌキ 寒いせいか写真よりもほっそりしています。 

走ってどんどん先に行ってしまいます。(ノД`)ノ マッテー

 

ワオキツネザルはみんなで温まっていました。

 

クジャクは見れませんでした。今は鳥インフルエンザが流行ってますからね。

 

サイボク天然温泉の旗が立っています。

 

カピバラが浴びているこのお湯はサイボク天然温泉温泉なんです。サイボクからもらってきているんですよ!贅沢ですね!

 

カピバラはあんな見た目ですが、時速50㎞で走れます。凄い!

子供たちは見向きもしないで先に進んでしまいました・・・ (ノД`)ノ マッテクレー

 

 

智光山公園 こども動物園

駐車料金 無料

入園料 大人 200円 

    小人 50円

智光山公園 こども動物園 | 智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com