サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【千葉県】【浦安市】東京ディズニーシーに行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと前に東京ディズニーシーに行ってきました!

今日という日を楽しみにしていた娘は、早起きにもかかわらずてきぱきと仕度をしてくれました。

 

9:00頃には東京ディズニーシーに着くようにしていたのに

運転見合わせ! Σ(゚Д゚) ソンナ

 

娘が持っているトイカメラはちょっとしたゲームもできるので良い暇つぶしになりました。

大容量バッテリーを持ってきていますが、スマホは充電が無くなるので使わせませんでした。

1ゲーム終わるごとに「まだ?」と聞いてくる娘を適当にあしらっていました(笑)

 

1時間位待つことになってしまいました。( ノД`)シクシク…

電車が停車したときに嫁が気づきました。

下駄はいてる!Σ(゚Д゚) スッゴイサムイノニ

 

何となく今日のお出かけはダメかもしれないなと先を案じました・・・

 

 

娘のトイカメラ大容量モバイルバッテリースマホケースショルダー(ミッキーがカワ(・∀・)イイ!!)は前に楽天で購入していました。使い勝手が良いので気に入ってます。

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com