サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

節分

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

今日は節分です!

家に帰ると手巻きずしの準備ができていました✨

具材をのせてクルクル巻けば

 

出来上がりです。

道具を準備しておきながら使わずに手で巻いていました。

使うと上手く巻けないそうです。雰囲気で用意だけしたそうです。(笑)

 

南南東を向いて静かに食べました。

 

そして、節分と言えばこのイベントです。

「なぐごはいねえか~」 なまはげと間違ってはいけません。

 

鬼は外!

子供って手加減せずに思いっきり投げますよね。若干痛い(笑)

 

参りました~

 

娘もやってみたいというので交代すると

逆逆!お面が逆!怖いよ!!

すごい迫力!!

 

全身で表現しています!

 

最後にお菓子やらケーキやら食べて満足です!

楽しい節分でした✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com