サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【入間市】旧石川組 製糸 西洋館 に行ってきました 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ロケ地で利用されることが多い「旧石川組 製糸 西洋館」建物の周りも雰囲気があります。

入間市景観50選」こんなのがあったんだ✨

1つずつ巡ってみようかな。(*´▽`*) オデカケサキガデキタ

 

いざ洋館の中へ! (´っ・ω・)っ オジャマシマス

入館料200円 駐車場無料

ただ、一般公開日は決められていて、今年はもう終わってしまったみたいです。

 

ここの食堂ではお茶をいただくこともできます。

 

お二階へ。 ε= (*ノ´▽`*)ノ 

広いからって暴れまわっています。(笑)

 

反対側から取っているんだろうけど、左側の柄が逆ですね。スライドして左右逆に出来るとみた!

この写真に名前を付けるなら「黄昏」ですね。

(≧◇≦) SPYxFAMILYオモシロイ

 

嫁が詳しくてここで撮影が行われたとか説明してくれます。娘もノリノリです。なんだか楽しい ♪

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com