サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!8本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

8本目の歯を手に入れました!

7本目、8本目は上の前歯の両サイドで同時にグラグラしていました。

7本目が抜けた後、今か今かと待っていましたけれど、ずいぶん日が経っていました。

お家で抜けてくれて良かった✨

 

早速オキシドールに漬けます。

 

ここまで順調に収集できています。乳歯ケースにコンプリートできるのは何年後になるのかな?

学校に行っている時に抜けると無くしてしまいそうで、ちょっと不安。

でも、もし回収できなかったとしても「仕方ないよね ♪」っぐらいの気持ちで入れるように今から心の準備をしておきます。こんなことで娘に負担をかけてしまったら本末転倒ですもんね。

 

 


 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com