サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三詣 続き×4

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

スタジオアリス七五三の着物を着付けしてもらったときに写真撮影もしてもらっていました。その写真が出来たので取りに行きました。

右側のキーホルダーは、娘と嫁とでアルバムに乗せる写真の合意が取れずに仕方なくキーホルダーを娘用に購入しました💦

ちょっとした表情の違いなんですが「私の七五三でしょ」っと言われたら仕方ないですよね・・・

 

 

スタジオアリスで写真を撮るならポケットアリスというアプリを利用するのがお勧めです。

3歳の七五三の時にアプリの利用も申し込みました。

 

今まで記録用に撮影した写真が閲覧、購入できたり、年賀状なども簡単に作ることができて、とっても便利です✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com