サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

先延ばしにしていたお庭の掃除をしました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

バラも咲いてきたし

 

これから花びらも沢山落ちる。

花びらが落ちると面倒なのでそろそろ始めないとな。庭掃除。

もうすでに沢山落ちてるんですけどね。(笑)

(´Д`)ヤルカー

 

高圧洗浄機を用意して

いざやろうとすると

 

他に目がいってしまいます。

シャンテロ・ゼ・ミサトが咲いた✨

意を決して始めること数時間

 

終わりました!

高圧洗浄機でも落ちない汚れがありますね。

長年使ってるから仕方がないか。

 

ちょこっと配置も変えました。

 

シンデレラも蕾が出てきました✨

早生シシトウプランターとこれから植えるであろうプランターの設置。

 

あと残ったものは端っこに寄せて、とりあえず終了(笑)

これで一応準備は整いました!プールとバーベキューは出来るでしょう!  (*'ω'*) タブンダイジョウブ!

 

 


 

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com