サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【加須市】玉敷公園に藤を見てきました✨

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

私がいない時(ゴールデンウィーク)にじーじとばーばと嫁でお出かけしてきました。

じーじとばーばには、いつも娘をお出かけに連れて行ってくれて感謝しかないです。 <m(__)m> アリガトウゴザイマス

 

埼玉県加須市玉敷公園に藤を見に行ってきたようです。

ここの藤は樹齢450年以上の大藤(県指定天然記念物)が有名です。

 

玉敷神社

 

玉敷公園ゴールデンウィークの時期に藤まつりが開催されています。

 

屋台も出ています!

色々食べてきたんだね ♪ (≧◇≦) イキタカッタ!

 

一番の見頃は過ぎていたようですが、それでも壮観です!

 

 

私は行けなかったので、お庭のバラでも見て癒されますか~✨

 

 

玉敷神社 (tamashiki.or.jp)

玉城公園/粕(kazo.lg.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com