サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】智光山公園にお花見に行ってきました✨ その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

智光山公園の続きです。

もう少しでバラ園が見頃を迎えます。

 

シロツメクサが咲いたら、花冠を作ろうね✨

 

 

 

なぜだかジョジョ立ちだった娘の写真が撮れました(笑)

 

もう帰ろうかというときにお日様が顔を出してきました。

 

駐車場は19時まで。

 

菜の花畑がありました✨

 


名残惜しいけど智光山公園を後にしました。次はバラが咲くころに来ますね。

 

1年、また1年と家族との時間を重ねていきます。いつまで娘は一緒に来てくれるのかな?

 

 

智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com