サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

智光山公園で遊んできました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと前に智光山公園に行っていました。

人がいなかったのでグルグル回って遊具を独り占め。

 

オオバコが咲いていたので

 

子供の頃にやった遊びをやってみました。引っ張って切れた方が負けです。

 

そしてバラ園

行ったときにはシロツメクサがまだギリギリ咲いていました。

 

シロツメクサが咲いていたら花冠を作るのが当たり前になってしまいました。

 

バラ綺麗だったな~。

またジョイフル本田に行きたいな。いい出会いがあると良いんだけどな~。

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com