サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

武蔵野うどん竹國 入間店 あごだし鳥汁うどんの販売中止が取れていました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

武蔵野うどん竹國 入間店に行ってきました。

食べたくても食べれなかった「あごだし鳥汁うどん」の販売中止が取れていました!

嫁は冷汁うどん

 

私はあごだし鳥汁うどん 700gです。

 

濃厚でこってりしたあごだし鳥汁に

コシが強く、ゴツゴツしている武蔵野うどんがピッタリです✨

 

中学生以下はちょっとした遊びも楽しめます。

いつできたんだろう?前からあったのかな?娘を連れてきたら楽しんでくれそうです。

 

ここで売っているこれが気になります。

 

めちゃくちゃでかい椎茸。

おでんのメニューに椎茸があるけどこれを使っているのかな?

今度注文してみようっと ♪

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com