サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

武蔵野うどん竹國 入間店で特盛(1kg)食べてきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

武蔵野うどん竹國 入間店に行ってきました。

前回は大盛の700gを食べることが出来たので今度は特盛の1kgに挑戦してみたいと思います。

 

嫁は肉なす汁うどんの並盛300g

 

私は肉汁うどんの特盛1kgです!

写真じゃ量が良く分かりませんね💦

ギリギリ食べきることができました。

 

嫁の情報だとこだわりのたまごかけごはんが美味しいらしいです。あと子供用のメニューがないので子連れには合わない。大きなしいたけが販売されているので、今度買って見たいとのこと。

って私の知らない所で結構行ってるんですね(笑)

 

今度は特盛700gにこだわりのたまごかけごはんかな。

 

コシのあるのど越しの良い武蔵野うどんが美味しいのでまた行きます!

大人気でオンラインショップは大変なようです。

 

 

竹國 武蔵野うどん (takekuni.jp)

 

 

t-s-life.hatenablog.com