サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ユナイテッドシネマ入間ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを見てきました!

マリオルイージピーチ姫キノピオの人間関係を知ることが出来ました。マリオは最初からヒーローだと思っていましたが・・・。ピーチ姫の性格などなど、ゲームで思い描いていた人物像とだいぶ違っていました。あっ、ルイージだけはイメージ通りでした(笑)

映画を見ていながらも所処ゲームを見ている感覚になって見せ方が斬新でした✨

アクション要素が多いので大迫力で見入ってしまいました。クッパピーチ姫の歌も✨

 

この映画を見ることにより、またユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ったときに娘がより楽しめるんじゃないかと思います。

 

映画の後はココ壱番屋でカレーを食べました。

学生の時以来かもしれないです。

隣で5辛を平然と食べていた友達と、2辛でヒーヒー言ってた私を思い出します(笑)

 

ポークカレーのアサリ、エビにこみ

ちょっとは成長したかなと思い2辛に挑戦。

やっぱりヒーヒー言いましたね(笑) (*‘ω‘ *)ナニモカワッテイナカッタ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com