サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

令和5年度 入間基地納涼祭に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県 狭山市にある第2輸送航空隊が所在する航空自衛隊 入間基地で「令和5年度 入間基地納涼祭」が開催されます。そちらに行ってきました!

盆踊りを踊る場所もあります。海外では盆踊りが流行っているとか聞いたことがあります。

娘は可愛くお団子にしてきましたが、もう崩れてきています(笑)

 

屋台がいっぱいあるんですがどこも長蛇の列💦

からあげなどいただきましたが、最後は買いに行くのが面倒になり、家から持ってきていたお菓子をみんなでいただきました✨

 

入間基地納涼祭の最後には花火が上がります!みんなこれを見るために集まっています。今回は950発の花火が上がりました。これが盛大で毎年大好評です!

 

帰りは大変💦こんなに沢山の人が楽しみにしてきているんですね ♪

 

娘が友達と見に行くようになるまでは家族で行こうね✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com