サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【埼玉県】【入間市】【東藤沢ふるさと祭り】に行ってきました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

埼玉県入間市の地域のお祭り、「東藤沢ふるさと祭り」に行ってきました!

 

お神輿もあります。

 

地域のお祭りなので安いです!

 

円盤を投げて入れるゲームです。

自分のお小遣いでやっています。

少しづつお金の勉強もしていかないとね。

 

始めは左側の〇、△、▢に入れようとしていましたが、一投目で難しいなと判断されて右側に移りました(笑)

地域のお祭りはこういうところで優しいですよね。(*'ω'*)アリガトウ

 

こちらをゲット!

 

出店の数が少なくどこのお店も長蛇の列。

かき氷を買おうとしましたがこの列に並ぶのかと思っていたら、嫁の知り合いが買っているところで私達の分も買ってもらっちゃいました。(*'ω'*)ラッキー

嫁と娘の知り合いがちらほら。

娘が友達と会ったとき、相手側には友達がいたので、遠慮してしまいあまり話せませんでした。子供ながらそういう人付き合いも、もう始まっているんですね。(ノД`)・゜・。ザンネンダッタネ

 

スプーンが無くなってしまったらしくかき氷を割りばしで食べています。最後は飲み物だもんね(笑)

定番のバナナチョコ!

 

気が付けば蝉が鳴いていました。今はとっても暑いけど、すぐに寒くなってしまうんだな。娘ももう7歳です。数年後には友達だけで行ってくると言うと思います。一緒に過ごせる機会を大切にしたい✨

お祭りが開催されるようになって本当に良かったな。(*'ω'*) カンシャ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com