サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【入間市】入間万燈まつり 続き

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

入間万燈まつりのメイン通りはやっぱり混んでいました。

光陽精工株式会社卵の殻を配合した樹脂プラシェル」で作ったペットボトルオープナー 3個で100円。ばーばのために1つ買っていこう ♪

 

娘もペットボトルの蓋は開けられないのですが、これを使ったら開けることが出来ました✨ 触り心地は普通のプラスチックと変わりませんでした。

 

彩の森入間公園では狐が舞っていました。

ここに来る前から舞っていたけど、どのくらい舞い続けるんだろう?(*'ω'*) オツカレサマデス

 

山車もあるんですが、今回は引かないようです。

 

飲食の屋台が少ないので長蛇の列が出来ていました。

 

広場があるのでちょっと一息。

奥のステージでは入間市で活動している団体の方がイベントに参加していました。

 

地域の活動でバトンをやっている団体が多数あるようです。

嫁に撮った写真を送ってと頼んだらこんな状態。(笑)

 

バトンについて全く分からない素人目でも凄いと感じる団体さんがいくつかありました。日々練習しているんだろうな。(*'ω'*) ガンバッテネ!

娘が「私もバトンやりたい!」と言ってくるかと思いましたが、娘がしきりに言っていたことは「何で私の前に座るの」でした・・・ 娘が見ている前のスペースが空いていたんですが、そこに違う子が来てしまったため、めっちゃ怒っていました。空いていたら座る。人生とはそういうものだと教えてあげました。

 

t-s-life.hatenablog.com

t-s-life.hatenablog.com

t-s-life.hatenablog.com

t-s-life.hatenablog.com