サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【所沢市】【西武園ゆうえんち】西武園ゆうえんちのブギウギ祭り

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

17:30からは夕日の丘商店街ブギウギ祭りです!

 

 

みんなノリノリ✨

 

ブギウギ祭りが終わったので夕日の丘商店街でお買い物しました。

こんなものを買いました!

ニッチング手芸。娘が欲しがったから買ったけど、これは何だろう?多分娘も分かっていないはず。

 

どちらか一人でもウルトラマン・ザ・ライドを見ようということになりました!

やっぱり娘はゴジラ・ザ・ライドの時のイメージが強いようで乗りたくないようです。

 

 

 

この時の待ち時間は30分でした。運転時間は約5分。ウルトラマンの変身時間が3分なので妥当な運転時間なのかな?

待ち時間中に娘と待つ場所はあるか係員に確認すると、待合所もあるが、チャイルドスイッチもあるということを教えてもらいました✨ディズニーやユニバだけだと思ってました!

やった!これなら時間が無駄にならないです

 

先に嫁、交代で私が見ることに。

待合所の椅子に座って娘を眠らせて疲れを回復させようとしました。

が、結果は私が寝ていました。(笑)

プールであれだけはしゃいでいたのに!イベントを楽しんでいたのに!眠らないなんてっ! (〃ノωノ) ワタシガネテシマウナンテハズカシイ

 

ウルトラマン・ザ・ライドの感想はやっぱり激しい!楽しい ♪娘は見なくてよかったかもしれません。あの映像はもう当たってます。生身の人間に怪獣と戦わせてはいけません!

 

チャイルドスイッチのシステムがあって本当に良かったです✨

 

 

チャイルドスイッチ・・・1回分の待ち時間で、付き添い者の方が、順番で交互にアトラクションをご利用いただけるシステム。

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com