サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】続き×11 ザ・フライング・ダイナソー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターを出て次に向かったところは

ザ・フライング・ダイナソーです。

f:id:Tomo41020216:20220201223033j:plain

その前にチュロスを食べる娘。

私はまだ食べたくありません。

 

ザ・フライング・ダイナソーが見えるところまで来ました。

改めてみると凄いな~

体調が万全でも絶対に乗りたくない物ですね。「乗れないよ」念のため確認。

「うん、シングルライダーで乗ってくる」

シングルライダーとは奇数のところにヒョイッと乗れるので普通に並ぶよりも早く乗れるようです。

その間は娘とベンチで休憩です。

f:id:Tomo41020216:20220201224823j:plain

これに乗るんだね。(;´・ω・) オソロシイ

娘もこれに乗るようになるんだろうか? (・ω・ノ)ノ! ワタシハノラナイヨウニ シシュセネバ

 

f:id:Tomo41020216:20220201225255j:plain

f:id:Tomo41020216:20220201225305j:plain

f:id:Tomo41020216:20220201225317j:plain

f:id:Tomo41020216:20220201225330j:plain

f:id:Tomo41020216:20220201225342j:plain

f:id:Tomo41020216:20220201225406j:plain

嫁は手を振ってたらしいんですがさっぱり分かりませんでした。これじゃなかったのかな?

待っている間、寒いこと。体長が悪いせいか余計に寒く感じる。今日は無理かもしれない。

と思っていたら、乗り終わったから次の乗り場のジュラシック・パーク・ザ・ライドに来てとLINEが来ました。

それじゃ向かいますか。娘は早く会いたかったのか走って行ってしまいました。(´Д⊂ヽ マッ マッテ

 

あ、右に行ったそっちはWATERWORLD、左、左 あ! 転んだ・・・

 

小さい子って手を着かないんで転ぶんですよね。もろに腹からズザーてなってる。

プルプルしている娘。もちろん写真は撮っていません。撮りたかったけど、「大丈夫かっ!」って言いながら写真撮ってたら面白い人になってしまいますので。

抱き起こした時には泣き出してしまいました。

体調が悪かったとはいえ不甲斐ない。一緒に走っていれば手を掴めたかもしれないの

に。とにかく近くのベンチへ。

お腹を打っているんですがその時にカメラを潰していたらしく、痛いわカメラが傷つくわで「イタイ、カメラが」って言いながら混乱して泣いていました。「痛いね、痛いね。転んじゃったんだもんね。転んじゃったんだからカメラは傷つくよね、でも壊れてないよ」とやっている時に嫁から「まだ?」とLINEがくる。(ノД`)・゜・。 タスケテ

電話をかけて「いいから戻ってきてWATERWORLDの所!」

嫁は状況が分からず「は?」って感じでした。そりゃそうだよね説明してなかったんだから(笑)m(__)m ゴメン

私たちを発見してくれて、そういう事かという感じで近づいてきてくれました。

f:id:Tomo41020216:20220201232648j:plain

落ち着いてから気を紛らわすためにパシャリ!

 

体調が悪くても一緒にいるときは娘から離れない。心に刻みました。

転ぶときに手を付けないのは転び慣れていないから、受け身の練習をしていないからだとは思うんですが、受け身の練習なんて普通はやらないですよね。

家に帰ったら、もっと手を使うようにカラーボールの投げっこをしようかと思います。

 

f:id:Tomo41020216:20220201232943j:plain

派手に転んでいたけどかすり傷程度です。軽いのに意外と丈夫!

こんなこと嫁に言ったら怒られそうだけど、壊れたらまた買ってあげようかと思ってます。3000円位でしたので。

転んだ後カメラをしまってしまって、「どうして?」と聞くと「壊しちゃうから」

すっごく大事にしてくれていました。 ( ;∀;) ウレシイ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com