サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【大阪府】【大阪市】【Universal Studios Japan】続き×6 JTBアーリーパークイン対象プラン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

JTBアーリーパークイン対象プランで早めの朝食を済ませて、9:00の15分前の8:45に到着するようにと私は考えていましたが、嫁はアーリーパークインでも並ぶというので8:15分に着くようにしました。

f:id:Tomo41020216:20220127181640j:plain f:id:Tomo41020216:20220127192202j:plain

少し並んでいます。

f:id:Tomo41020216:20220127192354j:plain f:id:Tomo41020216:20220127192406j:plain

8:45よりさらに15分早い8:30に入場が開始されました。

向かう先はただ一つです。

f:id:Tomo41020216:20220127193145j:plain f:id:Tomo41020216:20220127193335j:plain

f:id:Tomo41020216:20220127200654j:plain

鬼滅の刃XRライドに来ました。

 

f:id:Tomo41020216:20220127193716j:plain

娘の伸長は122cmに届かなかったので乗ることはできませんでした。

乗れないんじゃ仕方がない。娘は乗れないけど私達だけで乗ってきます。

 

娘を1人置いて並ぶの!?と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはしません。

チャイルドスイッチというシステムを使います。このシステムは、1人が並んで乗った後に、交代して並ぶことなくすぐ乗れるというシステムです。

 

そこでスタッフの方にチャイルドスイッチでお願いしますと伝えました。
まずは私から乗ってきます。スタッフの方からチャイルドスイッチ利用が分かる用紙を受け取りました。交代したときにこの用紙を見せれば乗ることが出来りようです。

嫁と娘は待合室で待っていてもらいます。

f:id:Tomo41020216:20220127193952j:plain

ゴーグルの付け方などの説明や映像をみて、いざ出発です!

ゴーグルをつけて360°見渡すと、後ろまでも汽車の中です。そして動き始めました。

あ、この感じ。映像を見るだけのものではないな。実際に動いている。ちょっとダメかもと弱気になりましたが、目の前で繰り広げられる戦いが迫力ありすぎて集中できました!実際に鬼滅の刃の世界に入ったような体験をすることが出来ました✨

 

下りて待合室に向かい、嫁とチェンジしました。

f:id:Tomo41020216:20220127201031j:plain

待っている間に1日目に購入できなかった鬼滅の刃ポップコーンケースを買ってきたようです。隊服はやっぱり売っていなかったようです。

嫁が帰ってきたときに、ゴーグルの調整の仕方が分からなくてちょっと焦ったと言っていました。すぐに乗り場に案内されるため説明を受けることが出来ないようです。次からは交代の際に説明しないといけませんね。

 

それにしてもアーリーパークインチャイルドスイッチを考えた凄い!!

アーリーパークインなら一番乗りたいものに必ず乗れるし、チャイルドスイッチで幼い子がいても時間を無駄にすることなく2人乗ることが出来ます!

 

f:id:Tomo41020216:20220127211210j:plain

持ち物がだんだん増えていきます(笑)

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com