サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【日高市】【サイボク】ゴールデンウィークにサイボクに行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ゴールデンウィークサイボクに行ってきました!

ママ友と嫁が行ってきたので私は行っていないんですが、話を聞くと行きたかったな~と思いました。本店前には小さな鯉のぼりが沢山飾られていたみたいです。

 

嫁たちはサイボクに着いたらまずはサイボクの森に行きました。

ここは子供が遊べるアスレチックがあるんですが、そこで大道芸などのショーがやるとのことで見に行たようです✨

 

サイボクの森、入場料

平日  大人 300円 子供 150円

土日祝 大人 400円 子供 200円

 

大道芸見たかったな~

 

娘が協力者に選ばれて

 

風船のカタツムリを貰いました✨

 

でも、すぐに嫁が殻を割ってしまいなめくじになってしまいました(笑)
娘が怒って友達の妹にあげたようです。

嫁曰く「風がふいて割れちゃった」

 

大道芸の人。こんなこともしていたんですね。

 

サイボクの森その日の営業時間内であれば出入り自由飲食の持ち込み自由。ポップアップテントは釘を打たなければ使用しても良いので一日過ごせますよ!

 

サイボクの森を出てサイボクをぶらり

どろんこ座の紙芝居。無料。最後におひねりのシステムみたいです。

 

ゼリー石けんを作ったようです。1人800円。

 

ゼリー石けんが固まるまでの間他の所で遊びました。

フワフワ 15分500円。

ちょいちょい親指が入ってくるけど、どういうこと?

スマホで親指入れるの難しくない?(笑)

シャッター何の指で押してるのさ(爆)

 

サイボクフランクフルトを食べてご満悦✨

 

ゼリー石けんが上手に出来ました!

私用する際はラメを洗い流してからだそうです。

嫁「じゃ、いらなくね?」

 

カフェテリアソフトクリーム

ストロベリーミックスのように見えますが、テントが赤かったからで、バニラです。

 

楽農広場(野菜売り場)前で玉ねぎ新玉ねぎゃがいもの袋詰め放題がやってました。どちらも1回500円。

新玉ねぎが17個。

 

新ジャガイモが23個。

沢山取れました✨

 

沢山見て、沢山食べて、沢山買って、嫁も娘も楽しんできたみたいで良かったです✨

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com