サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクのゴールデンポークもつ煮

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

ちょっと前にサイボクに行ったら「ゴールデンポークもつ煮」という商品が売っていました。新発売です!

湯煎で4~5分で食べられます。

容器に移しても電子レンジでは加熱しないでください。って書いてあります?

イカを温めた時みたいに跳ねるのかな?

 

食べてみると優しい味噌味でした。とってもまろやかでした。✨

スープまで飲み干せるほどサッパリなのにしっかりとした味が付いています。

もつクニッとした食感とトロッとした食感を併せ持っています。

それでいて噛みきれる柔らかさ✨

外のもつ煮コーナーで売っている醤油ベースの物とはまた違った味で家庭で再現するのは難しそうです。

 

で、またサイボクに行く機会があったので買おうと思ったら完売していました。( ノД`)シクシク…

しかも次に納品されるのは明日の15日だそうです。何という運の悪さ。(笑)

サイボクの通信販売にもなかったけど、明日以降は出るのかな??

チェックしないと!

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com