サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【サイボク】コラボレーションビールとゴールデンポークバラ軟骨が大人気です!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

嫁がサイボクで買い物をしてきました。

この中に大人気の商品が2つ入っているようです。どれだか分かりますか?

 

1つはサイボクコラボレーションビール!これは分かりました。

サイボクコラボレーションビール 298円

信販売で購入可能です。

 

もう1つは・・・

ゴールデンポークバラ軟骨!この商品です。

ゴールデンポークバラ軟骨 500円

温めてすぐ食べることができます。電子レンジでも湯煎でも大丈夫です。

ゴールデンポークカレー(レトルト)も大人気なのですが今回買ってこなかったようです。簡単に調理できる商品が売れているようですね。

ゴールデンポークバラ軟骨ゴールデンポークカレーも通信販売で購入可能です。

 

玉こんにゃくにゴロッとしたバラ肉が入っています。軟骨とお肉が柔らかいこと。

美味しいのは当然のことなんですが、タレの味がいいです。色々な味が複雑に絡み合っているような感じで絶妙!

娘も食べるから入れなかったけど、お好みで七味唐辛子生姜ネギなどを加えたらさらに美味しくなりそうです。

 

ゴールデンポーク炙り豚足 500円

 

こちらも温めれば食べられます。

炙った香りとポン酢しょうゆが食欲をそそります。プルンプルンのコラーゲンがたっぷりです。コラーゲンとはいえ脂ですからね。これだけの量食べると飽きてしまいそうですが、サッパリと食べられます。しかも食べ足りないと感じてしまいました。

 

ゴールデンポークバラ軟骨ゴールデンポーク炙り豚足に共通するものはコラーゲンですね。コラーゲンが取りたかったようですね。

 

タンは焼いて利根川商店 元祖 味噌だれの素でいただきました。

 

ポークハム冷やし中華に乗ってきました。

 

サイボクコラボレーションビールで美味しくいただきました✨

 

 

サイボクハム

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com