サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】智光山公園 こども動物園に行ってきました ついでにサイボクにも

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

智光山公園 こども動物園に行ってきました。

広くて色々な施設があるので子供と遊ぶには最適なところです。

 

智光山公園 こども動物園 | 智光山公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 (parks.or.jp)

こじんまりした子供向け動物園(笑)

規模は小さいですが、良いところです✨

 

f:id:Tomo41020216:20220402220538j:plain

 

ばあばも一緒にお花見です。

f:id:Tomo41020216:20220402220733j:plain

f:id:Tomo41020216:20220402220752j:plain

娘がかき氷を欲しがりました。まだ寒いのに・・・

思った通り残したので残りを食べることに・・・ (;´・ω・) サムカッタネ

 

f:id:Tomo41020216:20220402220807j:plain

智光山公園の中に「こども動物園」があります。

 

f:id:Tomo41020216:20220402220852j:plain

バクさんがいました。

 

f:id:Tomo41020216:20220402220904j:plain

ペンギンさんは定番ですね。

 

今回実は私は一緒じゃなかったので写真はそんなにありません。( ;∀;) サビシー

 

f:id:Tomo41020216:20220402221011j:plain

そして近くのサイボク

枝垂桜は散りかけていましたが他のサクラは満開でした。

 

f:id:Tomo41020216:20220402221043j:plain

f:id:Tomo41020216:20220402221130j:plain

これはお家で作ったことがあるやつですね。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

f:id:Tomo41020216:20220402221146j:plain

子供はこういうの好きですよね。

 

f:id:Tomo41020216:20220402221240j:plain

f:id:Tomo41020216:20220402221256j:plain

そしてサイボクの森

f:id:Tomo41020216:20220402221337j:plain

 

f:id:Tomo41020216:20220402221358j:plain

この花は何かな?とっても綺麗✨

 

f:id:Tomo41020216:20220402221425j:plain

 

私にはこんなお土産がありました!

f:id:Tomo41020216:20220402221447j:plain

以前の75周年のアニバーサリービールを思い出します。

 

t-s-life.hatenablog.com

 

f:id:Tomo41020216:20220402221455j:plain

f:id:Tomo41020216:20220402221503j:plain

焼きそばと一緒にいただきました。

サイボクCOEDOのコラボレーションビールです!
このビールは香りが良くて美味しいです!!

以前の物とは少し違うのかな?グレープフルーツに近い香りで前の物よりもフルーティーな香りです。それでいて苦みもあります。苦みがあるんですが爽やかな香りで飲みやすく仕上がっています。

 

 

サイボクハム