サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクのカタログが届きました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクからギフトカタログが届きました。

人気の商品は「55FH」、「45FH」、「37FE

3000~5000円台が人気の商品のようですね。

 

自宅用のチラシも入っていました。上半分は送料別なので注意しないとですね。

送料込の「オールスターお取り寄せセット」、「主婦大喜びセット」がウインナーが入っているので個人的には好きですね。

 

でもやっぱり一番は

人気急上昇中のサイボクのコラボレーションビールですね。

75周年のビールよりも苦みがあるように感じられますが、それがまた美味しさを一段引き上げています。

 

27TH」なら2000円台なのでお手頃かな。(*'ω'*) チチノヒデカッテクレルカナ

 

公式オンラインショップでなら新規会員登録500ポイント貰えるようなのでお得ですね。 

 

しかも、会員の方は6月中はポイント10倍

父の日お中元などにSAIBOKUCOEDOコラボレーションビールお試しあれ! (*'ω'*) カッテクレルヨネ

 

 

 

サイボクハム

 

COEDO (coedobrewery.com)