サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイボクに行ったらソフトクリームが新しくなっていました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

サイボクにやって来ました。

 

カフェテリアでソフトクリームを注文したら新しくなっていました!

スリーブの部分がでっぱっていて置けるようになっているんです。これなら子供でも食べやすいですね✨

美味しそうなので写真を撮ることを忘れて一口食べちゃいました。💦

 

こちらも(笑)

 

自然が多くて癒されます。

 

楽農広場というお野菜売り場では魚の冷凍食品が置いてありました。美味しそう ♪

 

サイボクのオンラインショップでも冷凍食品が始まっていました!

ゴールデンポークベーコンピザゴールデンポーク豚まんゴールデンポークハンバーグ

あれ?餃子はないのかな? Σ(゚Д゚) オイシイノニ

 

もうすぐ父の日にお中元。今年もサイボクの商品を贈りますよ!

 

 


 

 


 

 

 

サイボクオンラインショップ

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com