サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【乳歯ケース】娘の歯が抜けました!6本目

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘の歯を集め始めて1年と1ヵ月でようやく6本目です。

オキシドールを入れて1日待てば

綺麗になります。

今回抜けたのはここです。歯の抜けかたってみんな同じなのかな?

前回は日付書かずに数日放置してしまったので間違えちゃいました💦

 

でも大丈夫!2枚目があるので。ここでやり直すとまた失敗するかもしれないので全部終わったら書き直します。

あと何年かかるのかな?

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com