サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

大晦日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

早いもので今年もあと数時間で新しい年を迎えてしまいます。

今年一年どうだったでしょうか?

私としましては、大切なことを教えてもらい実行できた年になったと思います。

 

その大切な事とは

「母親が怒っても子供は懐くけど、父親が怒ると逃げて近寄らなくなるよ」

というものでした。大したことではないのですが、私には衝撃でした。「確かに」と納得してしまいましたからね。(笑)

実際この言葉をいただくまで娘はちょっと離れていたように思います。気にかけてからは、膝の上に座りにきたり、お風呂に一緒に入ると言ってくれるようになりました。怒るのではなくて、教える、諭すような感じになったと思います。良い変化でした✨

 

知る人ぞ知るサイボク年越そばでも食べて年を越そうと思います。

これめっちゃ美味いんです✨ 年末のサイボク本店でしか売っていないんです。すっかりリピータになってしまいました。あれっ!?サイボクって肉屋だよね。蕎麦屋じゃないよね?ってくらい美味しいです。(笑)

ちょっと疲れがたまっているようなので、年越そばを食べて早めに寝てしまおうと思います。

 

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com