サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

マツコの知らない世界を見てサイボクに行きたくなりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

マツコの知らない世界」でサイボクイルミネーションが紹介されていたので来てしまいました!

嫁と娘がっ! 私はいない・・・( ノД`)シクシク…

こうしてみると綺麗です。私も行きたかったな~

 

 

 

テレビで紹介されていたのはここですかね?

ぼんやり映る感じが綺麗です ♪

 

楽農広場(野菜売り場)で焼きいもを始めたようです✨ が、売り切れていたそうです(笑)
土日はじゃがバターを売るようですよ!

 

次は私も連れて行ってね!ハムやウインナー食べたいから!!

 

 

サイボクの豚肉は絶品です!

サイボクハム

 


 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com