サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【ガーデニング】【観察日記】芽キャベツを一部収穫しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

下の方にある大きい芽キャベツを収穫しました。

もっと可愛く育つと思ってたのに想像と違いました(笑)

栄養が足りなかったかな?愛情かな?

一つの鉢に植えすぎですよね・・・

 

あとは嫁に任せました。

 

 

コンソメスープ芽キャベツたまねぎにんじんフランクフルト

 

ポトフが出来ました✨

娘曰く「甘すぎる!」

葉物が苦手な娘も美味しくいただけました ♪

やっぱり育ててあげると野菜が苦手でも食べてくれますね✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com