サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三詣 続き×2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

川越 氷川神社の次はここに来ました。

サイボクひょうたん池前にて。

娘がサイボクで食べたいというので来ました。ここで機嫌の完全回復を狙います。

温泉レストランで食べようと思ったら、なんと天然温泉花鳥風月がお休み!Σ(・ω・ノ)ノ!アチャー ヤッチャッタ

天然温泉花鳥風月は、たまに火曜日休み、そしてごくまれに月火休みなので、調べておくべきでした。

 

そこでサイボクレストランに来ました。汚さないように食べないと💦

 

面白そうなのがありました✨ ポークソーセージ

 

ブーブー🐽

 

すっごい肉厚です。

 

埼玉S級グルメ 数量限定SGPロースとんかつは売り切れていたので、ロースとんかつを注文しました。

写真撮る前にレモン絞って、からしをだして、ソースをかけてしまいました💦

 

これまたすっごい肉厚で柔らかい!とにかく美味い!!ソースがとんかつに合う!

このとんかつソースは本店でも売っているんですよ。

 

食事をしてお腹も膨れて、色々なに人にちやほやされて娘の機嫌は回復しました!

計画通り!

 

そうそうサイボクレストランの入り口ではお弁当も販売しています。売り切れていなければ買っていきたかったな。

そしてここで出会いがありました✨
遠めから見て、あっ!って思ったんですが、向こうもそんな感じだったようです。

大きな可愛いワンちゃんを3匹連れている方がいました。モフモフしていて人懐っこかったです。

レストランなどの店内は入れないけど、ペットと一緒に来れるのもサイボクのいいところですよね。

 

一緒に写真を撮らせてもらいました✨

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com