サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

七五三の早撮り写真

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

スタジオアリス七五三の早撮りしていたのをふと思い出して嫁に聞いてみると

「結構前に受け取ってるよ」

 

Σ(゚Д゚) エッ!

 

という事で受け取ったものはこちらです。

私達はシンプルセットにプラスでCDデータを付けました。

 

フォトフレーム?

 

BOXフレームデザインフォト

 

①マイフォトコレクションスマイル 4ページ・4カット+表紙2カット

 

CDデータとキーホルダー(気に入ったのでキーホルダーも追加していました)

シンプルセットだと①~④の商品の中から1点とBOXフレームデザインフォト4カットの合計2点。CDデータとキーフォルダーを追加しました。

 

1番最初の「フォトフレーム?」は覚えていないけど追加したのかな?ちょっと得した気分 ♪

 

11月の七五三が待ち遠しいです✨

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com