サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【狭山市】ハンカチノキを見に智光山公園へ行ってきました。近くのサイボク天然温泉花鳥風月にも!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

智光山公園ハンカチノキが見たくて連れて行ってもらいました。

都市緑化植物園(ばら園)にやって来ました。

左側の4分の1位が都市緑化植物園(ばら園)です。

面白い花が咲いていました。

ユリノキです。初めて見ました。

 

見事に散っていました・・・

 

落ちた花びらを拾ってみると花というよりは葉っぱのようでした。

 

ここからは都市緑化植物園(ばら園)を楽しみました✨

見頃は5月中旬からのようです。

芳醇というバラ。とってもいい香りです。

 

そしてサイボク天然温泉花鳥風月

人があまりいなかったのでこっそり撮ってしまいました。

もう何年もたっているのに館内が綺麗です✨

 

娘がマッサージ機を使ってみたいと座りました。(´▽`*) ゼッタイヒツヨウナイ

サイズが合っていいないから無理ですね(笑)

温泉で温まり疲れを癒しました。

 

最後はくら寿司で食べて帰りました。

 

店内に飾られていました。水とか命とか何かを表現していると思うのですが怖いと思うのは私だけでしょうか?

 

びっくらポンはこちら

ドラゴンボールのカプセルです。

映画のキャラクターが出ました。シークレットはないようですね。

お腹いっぱいで後は帰って寝るだけです。

おやすみなさいzzz

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com