サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お家でテント

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

最近雨が多いです。

お家で暇を持て余していたときに、娘がどこからか持ってきた物。

「お外にはいけないよ」と言うと

「ここでやるの!」

とりあえず設置してみました。

家の中でテントを張っただけですが中に入ると何だか快適!

娘と一緒にテントの中でひと眠り。

良い気分転換になりました✨

子供には固定概念がないから思わぬアイデアが出てきますね。娘にはいつも良い刺激を貰ってます。(*'ω'*) アリガトウ