サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

陶芸体験の産物

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お家に宅急便が届きました。(´っ・ω・)っ ナンダロ?

アトリエ 掌 (アトリエタナゴコロ)なんか聞き覚えがあります。

そうだサイボクとこトン祭りだ!

私は行っていないから聞き覚えがあるはずがない(笑)

娘が陶芸体験をしてきたんだった。

陶芸体験教室の出張もしているみたいです。子供の行事にもってこいですね!

 

良い思い出になったね✨

 

サイボクのイベントは子供も楽しめるものが多いので家族で行くのにお勧めですね。

次はありがトン祭り9月17日~25日にあるので今度は私も行きたいな。

 

 

t-s-life.hatenablog.com