サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プールに異変が

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

お家に帰ってくると

プールがしぼんでいる!

2、3年使ったからいいかなと私は思っていました。

嫁にこのことを伝えると「空気漏れしている所見つけて直して」と言われました。

(;・∀・)デスヨネ

 

すいません!軟弱な男になっていました。(`・ω・´)ゞ

 

嫁のこういうところって凄いなって思います。私には考えもしなかったことです。(考えたくなかった・・・)

 

よし!やりますか!

今度時間があるときに

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com