サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【日高市】サイボクへ行ってきました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

こどもの日に、娘を遊ばせるためにサイボクへ行ってきました。

って言っても、私はお休みではなかったので行けませんでした。(;_:)

 

サイボク (saiboku.co.jp)

 

ヨーヨー釣りがあったんだね。

 

レストランは一時間以上待つようですね。

サイトでも確認できるようです。

 

サイボクの森へ入ったようです。


太鼓や

大道芸などステージイベントもやっていたんですね。(´▽`)タノシカッタンダネ

 

こんな看板が設置されていたなんて知らなかった。今度行ったら探してみよう。

 

お店の周りには色々な出店が!

私が行っていたら絶対飲んだだろうな~。(*''▽'')
サイボクとCOEDOコラボレーションビールは香りと苦みが決め手です!

 

どうやら陶芸体験をしてきたようです。

粘土を伸ばして

スタンプを押して

丸い型に押し付ければ

こんな感じのお皿ができるようです。

いつできるの~? 2か月後に届くって  フーン Σ(゚Д゚)ニカゲツゴッ!! ワスレテルヨ!

 

紙芝居もやってました。

ポストカードのような物を貰ったようです。

流石サイボク!子供が楽しめる出店がいっぱいあって、どの子も楽しそうですね。


 

 

ハムコラボレーションビールはこちらのサイトから確認できます。

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

 

 

t-s-life.hatenablog.com