サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁が1人でサイボクに行って楽しんできたようです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

十月桜が咲いているここはどこかな?

 

柚子もなっています。敷地内のどこかにザクロもなっていると聞いたことがあります。

 

そうここはサイボクです!Σ(゚Д゚) ゼンゼンワカランヨ!

嫁が1人でサイボクに行ってきたみたいです。上の写真を見せられても分かりませんよね(笑)

サイボク (saiboku.co.jp)

サイボク11月14日埼玉県民の日サイボクの森は無料です!

 

サイボクはイベントが沢山ありますね✨

もつ煮を食べたようです。柔らかくって美味しい味噌味なんですよね。

私へのお土産はなかったな~。

 

そして温泉の花鳥風月に向かったみたいですね。

 

新しい漫画が沢山置いてあるんですが、読んでいる人が少ないのでユックリ読めたようです。(*'ω'*) ムスメモイナカッタシネ

また読みに行くそうです。

何とヨギボーが設置されていました。

ヨギボーは中のビーズがつぶれてしまうのでビーズ入れ替えのメンテナンスが必要だとか・・・

 

めっちゃ美味そう!

 

もうクリスマスの準備が始まっていました。

私も漫画読みたいので娘と一緒に来たいな~。

 

 

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボク】

 


 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com