サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【進研ゼミ】チャレンジタッチ 努力賞ポイントで欲しいものを申込しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

娘のモチベーションを保つために努力賞ポイントで貰えるものを見ていました。

そしたら何やら欲しいものがあったようです。('ω') ドレドレ

立体迷路なら私もやってみたいな~。

 

早速、申し込みをしました。

※申込にはIDとパスワードが必要になります

1回限りで切れたら終わりという物あるので、申し込む際には商品説明を確認することをお勧めします。

娘が選んだのは「デジタル お絵かきパッド」でした。

娘が使わなくなっても、伝言を残すのに使えそうです。でも、その時にはスマホ持ってるのかな?最近の子は何才からスマホもってるんだろう?

 

申し込むとすぐにメールも来るので確認すると、だいたい2週間くらいで届くようです。

楽しみだね ♪ 今まで頑張った対価で得るものは格別な物になるんじゃないかな?

 

 

チャレンジタッチの交換用電池はこちら


 

 

 

 

 

 

【進研ゼミ高校講座】

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com