サイの遊び場 Family Life

埼玉県在住です。子供とのドタバタした生活や遊び場などを皆さんと共有できたらいいな

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【お出かけスポット】【埼玉県】【日高市】気温が下がったのでサイボクの天然温泉花鳥風月で温まりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんばんはユキです。

 

天然温泉花鳥風月に行ってきます。

天然温泉 花鳥風月 | サイボク (saiboku.co.jp)

エントランスにはクリスマスツリーが飾ってあります。

 

娘も絵を書いてクリスマスツリーに飾りました ♪

 

温泉に向かう通路が綺麗✨

 

ここに展示されている物は買うことが出来ます。

とても綺麗です✨

 

そして、娘は嫁と一緒にお風呂に。

私が入った風月側のお風呂には、室内に寝てはいるお風呂があります。ある男性が一番奥の場所で寝っ転がりましたが、すぐに起きて一番手前に移動しました。この場合、真ん中に入ると隣同士で気まずいので私も奥に寝っ転がりました。下から出ているお湯が若干熱い。いや熱い。そして真ん中に移動すると最初に入った人が「でしょ?」って感じで見ていました。「間違ってますよね(笑)」とちょっと会話がはずんじゃいました。きっかけって大事ですね✨

サイボクの温泉に入るといつも思うんですが、お湯が効きすぎるんです。温まってから出ようとすると立ち上がるときにクラッとします。なので短い時間入って上がるときはユックリ注意して上がります。他の人を観察してみても、そうはなっていないので私だけなのかな?よく温まり体に浸透しやすい温泉なので入るときは無理をしないことをお勧めします。

 

その後は娘達と合流してこんな感じ。

娘はヨギボーに寝っ転がって「推しの子」を見ていました。

 

 

この箸、本当に滑らないんです!

 

合格祈願にピッタリですね!

 


 

 

お家でも入れる温泉の素が売っていました。

 

外はすっかり暗くなっていました。

イルミネーションが瞬いていて一日の終わりを告げていました。

今日も一日楽しかったね ♪

 

 

サイボク (saiboku.co.jp)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com

 

t-s-life.hatenablog.com